Copyright c 2015 NpScan Blog | おっぱい大好き. all rights reserved.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Scan&Retouch-201708
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今月の成果物
--たまには更新--
平嶋夏海 【fri20170817】を追加
・・・・・
画像への感想などを寄せてもらえれば
レタの参考になります


レイアウトが崩れる場合は
httpsをhttpに変えてお試し下さい







画像がありません
002000



画像がありません
001000



画像がありません
004000



画像がありません
003000

平嶋夏海 【fri20170817】
すっかり大人になったそうだからヌードも近いかな、と勝手に大期待
(マウスダコが痛むので字消しはサボりました)
・・・・・
デジタル配信画像が入手できないあなたへ
自スキャンをお勧めします
・・・・・
先日の現代も同じだけど
原画にキレというものが全くありません
ひょっとして
スチル・カメラを使わずにビデオ・カメラで静止画撮ってる?




画像がありません
043000



画像がありません
042000

浅野由美 【Pureness】
シャワーの水も
秘所から滴り落ちると聖水に見えるから不思議です
見えない?




画像がありません
031000



画像がありません
030000

三崎ちひろ 【プリティーガール】
おめめをパッチリ開いてカメラのレンズを見つめたら
なかなかチャーミングです
モデルの良い面を引き出す事も写真家の力量ですね




画像がありません
002000



画像がありません
001000

平嶋夏海 【gendai20170807】
この週刊誌の
通常グラビアには手を出さないと誓ったのですが
ムチムチ依存症から抜け出せず
夏の海に溺れた




画像がありません
041000



画像がありません
040000

浅野由美 【Pureness】
どうしてオンナの風呂場はこうもそそられるのでしょうか?
後ろ姿で、尻を見ただけでゾクゾク・・・
・・・・・
この2枚もスキャンとの相性がよく最小限のフィルター処理
スキャンとの相性って何?(←未だに分かってない)




画像がありません
029000



画像がありません
028000

三崎ちひろ 【プリティーガール】
珍しく同じ写真集の連投です
この2枚はスキャンとの相性がよく最小限のフィルター処理
・・・・・
スキャンとの相性って何?




画像がありません
026027

三崎ちひろ 【プリティーガール】
左右の色調が合わない理由は
1.元画像が合ってない、2.スキャン時にずれる、
今回は2で、彩度がずれている
・・・・・
出来るだけバウンダリを誤魔化したけど、ダメ?




画像がありません
037000



画像がありません
036000



画像がありません
039000



画像がありません
038000

浅野由美 【Pureness】
雪の中の撮影は寒そうですね
肌のイボイボが浮き出てて、それがまたエロい
・・・・・
寒さエロさが伝わるように
最小限のフィルター処理に留めてみました




画像がありません
025000



画像がありません
024000

三崎ちひろ 【プリティーガール】
久々に緩めのラインの娘をレタッチしました
なかなかいいペース
この分だと今年中にはコンプできそうな勢い(?)




画像がありません
Aug

8月も当ブログの看板娘を続けます



Copyright c 2015 NpScan Blog | おっぱい大好き. all rights reserved.