「ツンデレ痴女ヤン娘!豹変ロリータPLUS」

声:佐々木サキ 作:もちだ弁慶

この作品はフィクションであり、空想の物語です。


【part1】より

うっ…汚ねぇちんぽしやがって。
生きてて恥ずかしくねぇのかお前。
それじゃ、子供もまともに作れねぇーんじゃね?
人ごとながら心配だからな…確かめてやるよ。
ほら、ちんぽしごいて勃起させろ。
お前のちっちぇーちんぽがどこまで伸びるか見てやるから。
早くやれよ、人が親切で見てやるって言ってんだからよ。
この野朗…。
もたもたしてると金玉蹴っ飛ばして、玉つぶすぞっ! そうだよ、やればできるじゃねぇか。
はは〜ん。だんだん勃ってきたなぁ。
ちんぽの輪郭がはっきりしてきたぞ。
そのまましごき続けてるんだぞ。いいな。
(カシャ)
何驚いた顔してんだよ。
手休めるな、このチンカス野朗。
もっと気合入れてしごきな。
(カシャ)
そうだそうだ、いいぞぉ。
自分で気持ちいいように、握りの強さやピストンスピードを調整しながら…。
(カシャ)
カリ首のミゾに指引っかけるようにすんだよ。
(カシャ)
公園で強制オナニーさせられて…それを女に撮られて…。
(カシャ)
最後はくっせー精子、たくさん発射させるんだぞ。
(カシャ)
しごけ、しごけ、しごけ。どんどんしごくんだよっ。
目一杯せんずりまくりなっ。
あはははは。
(カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ)

ふぅ…。結構撮ったなぁ。
でも、だいぶデカくなったんじゃね? お前のちんちん。
そうだな、普通よりちょっと尺(しゃく)が足りなさそうだけど、太くて使えそうじゃん。
女もイカせられるし、子供も作れるんじゃねぇーのか。
ま、一安心ってとこだな。
どうだ? もうでそうか?
早くピュピュッとだして、あたいを楽しませな。
男のアレのニオイ、超臭っせーけどさ…あたいは好きなんだよ。
野生のニオイだからね。
有無を言わせず女をねじ伏せる、強い男の動物臭なのさ。
ん…中々出そうにないみたいだな…。
もっとフィニッシュの時に、亀頭ねじり上げるんだよっ。
しこり手で皮かぶせるから、気持ちよくねぇーんだって。
どらっ、かしてみな。しごいてやるよ。
お前は本当にダメな奴だな。オナニーもまともにできないのかよ。
今、ツバつけてやるからな。
プッ。
もっと引っかけて欲しいのか? プッ。プッ。
(グチュッ)
こんなもんだろ。
ほら、女の柔らかい手でしごかれるのは気持ちいいだろ?
お前の芸のない不器用な手と違って、色んな角度にひねったり、ねじったりしてやるから、イキそうになったら言うんだぞ。
精子出るとこ見ててやるからな。
お前の男らしいところ見せてくれよ。
なんだよ、身体震わせて。
女にちんぽ触られたこと無いのかよ?
そうかお前…童貞か?
でも、そんなことは恥じることじゃねぇんだぞ。
誰だって最初は童貞だからな。
ただな、ひとつだけ知っておいた方がいいことがある。
女ってのはなぁ、強い男が好きなんだよ。
ちんぽビンビンにおっ勃たせて、犯すくらいの勢いで女に突き立ててくる、自信満々のスケベ男が大好きなんだ。
あたいらみたいなヤンキーだけじゃねぇ。
男なんて知りませんってすまし顔の委員長タイプの女も、渋谷あたりでアクセサリーじゃらつかせながら、ケツや胸出して男誘ってるギャル系の奴らだって。お前らの好きなアキバ系のわけ分かんねぇフリフリの服着て、可愛い子ぶってる女どもだって、みんなそうなのさ。
自信満々で女に喰らいついてくる野生の男連中が、好きで好きでたまらねぇんだよ。
てめぇがアニメやゲームで萌え狂っているうちに、どんどんお目当ての女はヤラレちまってるんだぞ。
現実の世界じゃ、強い男だけが女とヤル権利があるんだよっ。
子宮の種つけ行為にはなぁ、強い遺伝子が必要なのさ。
弱い男はおこぼれにさえありつけやしねぇんだっ。
少数の男に好きな女独占されて、悔しくないのか?
お前のちんぽだって女の穴ん中、入りたがってるだろうがっ。
ほらほら、泣きっ面になってるんじゃねぇぞ。
泣こうがわめこうが真実は変わらないんだよ。

こうやって…。
(ズリュ)
ちんぽギンギンに膨らませてやるからな。
ピンク色が紫色に変色するまでぶっこき回してやるから、血管がもろ浮きするくらい勃起させんだぞ。
(グチュズリュ)
へぇ、すんげー硬くなってきてるなぁ。
やるじゃねぇか。
結構たくましいよ、お前のちんぽ。
女が惚れる硬さだねぇ。
こんな硬直したワイルドな肉ちん見せられたら、メイドだってギャルだって、マン汁垂らしながらぱっくりとメコ肉開いちまうよ。
ちんぽの先から先走りどくどく溢れさせて、エロいちんちん、もっと暴れさせな。
男の力強さを誇らしげに見せ付けてやるんだよ。
あぁ…このムクムク感、たまんないねぇ。
あたいの下半身も熱く反応してるよ。
濡れちゃったじゃないか…。
お前もやればできるんだよ。あたいを興奮させてるよ。
女を興奮させられたら、それは立派な男の証しなのさ。
金玉揉みほぐして、中の精子かき混ぜてやるからな。
どうだ気持ちいいか?
お前のちんぽや金玉が、もうグチュグチュにこね回されて、女のいいように弄(もてあそ)ばれて、犯されまくってるぞ。
早く輸精管にザーメンを充填(じゅうてん)させて、ドックンドックンのちんぽ痙攣を見せてくれよ。
あたいにお前の精液のニオイを嗅がせるんだよ。
袋に詰った男気(おとこぎ)を爆発させて、女をメロメロにさせるんだ。
ほら発射しな、見ててやるから。
根元からぐいぐいねじり上げて、一滴のこらずしぼり出してやるから。
尿道口が開いてきたぞ…いきそうだな。
金玉がぎゅうっと縮んで硬くなってきた。
出せよ…。
出せよ出せよ。
精子出せよっ。
ザーメンぶちまけんだよぉぉっ。

(アドレナリン怒涛の淫語責め)
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ。
ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽぉぉぉぉぉぉーっ。
ビンビンくるぜ、ビンビン反るぜ、ビンビン勃つぜぇぇっ。
亀頭ずるむけるぜぇぇぇっ。
精子ミルク満タン、金玉タンク爆発、睾丸ナッツの白濁練乳がけっ。
ちんちん、ちん肉、ちん棒、ペニス、竿、マラ、陰茎っ。
あうぅぅぅぅーっ。はうぅぅぅぅぅーっ。
濡れまんこ発情ぉぉぉぉぉっ。
陰唇ビロビロ警報、淫乱クリトリス最大充血、観音まんこ半開きっ。
おめこ、めこ肉、肉壷、あわび、ぼぼ、べっちょっ。
しごきまわしてやるぅぅぅぅっ。
ちんぽ犯してやるぅぅぅぅぅっ。
せんずりピストンせんずりピストンせんずりピストン。
(グチュグチュグチュグチュ)
うおぉぉぉーっ。ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉーっ。
精子出る精子出る精子出る精子出る精子出る精子出るぅぅぅぅ。
発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射発射っっっっ。
金玉汁発射ぁぁぁぁぁぁ〜っ。
金玉爆発ぅぅぅぅ〜っ よっ、玉やぁぁぁぁぁ〜。
(ひゅードカーン)

はぁはぁはぁはぁはぁ…。
飛んだぁ…あんな先の砂場まで飛び散ってるよ。
にしても、お前のザーメン、濃いなぁ…特濃ミルクだ。
ほら、この手見てみろよ、こんなに粘ってるぜ。
(グチュ)
あぁ…すんげぇクセぇ…。
このザーメン、めちゃくちゃクセぇよ…。
こんなニオイの玉汁、今まで嗅いだことねぇ。
お前結構、男のフェロモン出しまくりだな。
味見してやる…。
ジュル、ジュルル…ごくり。
にがっ…。ほんのりビタースィート。
いいよ…気に入った。男らしいじゃないか。
なぁ…これから二人でラブホいかねぇか?
もっといいことしてやるよ。
ふふふ。お前スケベだからな…。
あたいのおまんこ見たいだろ?

つづく